日々雑記

健忘録

7月11日日曜日☆

2010-07-14 21:05:00 | Weblog
雨。涼しくて良かったね。
9時半起床。あり得ない。朝5時前には起床しないといけなかったこと思うと有難いなぁ。皆がんがれ。
夢で大きなステージで何人かで斎藤由貴の「卒業」フレーズ歌わないといけない目にあう夢を見た。しかも歌詞忘れて何処かの部屋で何人かに聴きに行く。しかもマツコデラックスさんの助けを借りてWネットで印刷したものが複雑怪奇な歌詞で覚えられない~。本番だーで終わりました。なんだこれ?
最近朝起きたら胃が痛い。。
カカオ・サンバカ スペイン王室ご用達店 東京にも出来たのか。。油断ならねえ。
18時頃シャワー。着替え。さあそろそろ出かける準備しなきゃだ。19時家を出ていい感じかなぁ。
気合いが入らないっす。。
19時20分到着。いい感じの到着だったかも?atgもう来てたし。受付の男の子3名のみ。後後ろ組が5.6人。私の班クマちゃんが20時10分到着。早い。優秀。他の班全員集まる中、f村こねー。終わるまで来なかった。。ありえねー。知らなかったのかい?3人態勢でやってたのだよう。ばかー。
その後21時開始。ぴりぴりっす。
なんとかなりました。皆手伝ってくれたので。。sは残しておけって言ってたのくせに、まだかーってなぁ。
うちの班手が遅いかとヒヤヒヤでした。。むう。
気がつけば22時。10分ほどであらかた終わり片づけ。
22時30分解放されました。s係さんはまだ残ってるぅ。お疲れ様。k手伝ってくださったのにね。。
喉がカラカラでした。。はぁ。なんとか終わって良かったぁ。。
どんべえとチャーハンは食べすぎだと思う@23時
今日は新月。3億当たりますようにW もしも当たったら中田のように自分探しの旅に出ます。少しは寄付しますW
明日も何事もありませんように(祈)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月10日土曜日☆ | トップ | 7月12日月曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事