日々雑記

健忘録

11月28日月曜日☆

2016-11-28 00:04:09 | Weblog


曇り晴れ曇り。
いべさん休み たけださん午前休み
パソコン新しくなってて嬉しい。サクサクだわ。
てんこ盛りの休日の処理
れせぷとでもあるのであった。
八つ橋久しぶりに食べたら美味しいな。
すぐに昼になるし
午後から14時前にはれせ終わったのでサクサクと作成。15時には打ち合わせとのことだったけど上の会議が、押したので16時前に打ち合わせ。
30日のやつ。160人うちけんしん120人とか。どうなのか。大変かな。


夕方になりました。
腹痛い。

19時15分まで残ってました。
所長と室長と補佐2人とやまもと係長とおおえださんとあおやませんせい残ってた。
休日の2月出務先生1人出れないとかどういうことなのか。
かどのせんせいの勘違いで有りますように。

宇野さんと笹山さん2人に感謝されたよ。
此れまで年末年始休みだったことがないそうな。
偶にはユックリしおし(*´ω`*)

あだちさんがジャニオタなのは知ってたけど旦那も地下アイドルオタとはな。凄いな。
まあ楽しそうで良し。

今日は月曜日だから26日ねとカレンダー見ながら受付印日付設定してたら軽く12月と間違えてた…本当に日付がわからなくなって来ている

味噌ラーメンモヤシ
魚肉ソーセージ
鉄分飲むヨーグルト

なんとなく仕事楽しかったよ。家にいるより遥かに良い。
飲み込まれたくない。

眠くて腹痛い。

過ぎるTV少し見た。寝る。
明日も運転手しないとだけに早目に行かねばなのだ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月27日日曜日☆ | トップ | 11月29日火曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事