日々雑記

健忘録

3月30日金曜日☆

2012-03-30 08:45:15 | Weblog
曇り。結構風強い?
7時15分に家を出た。
50分位に職場に。
代表は8時15分Hさんは20分位。
所長の出向辞令でした8時半。
朝に選別渡し。
9時から退任辞令。
ジャケット忘れたよ。。2日は忘れないように。

日中20度近くになるのは本当?
日曜日は9度って天気予報で言ってたよ。
昨日からストッキングにしているのであった。
上着が無いな。

9時20分には退任辞令交付式終了。
挨拶でごった返しの中、女帝に選別(規定額とハンカチ2枚)渡せた。
安堵。
感謝状と辞令と記念品と貰ってきてました。

気楽な身なので明日どっかいこうかなぁ。などと。
あさってでもいいけど。
ジムも行こうか。

今日は昨日と違って機嫌悪い感じなのかな。びくびく。
最近同姓から嫌われる気がしてならない。
性格悪いからでしょうか。
絶賛友達減少中ですTT
ぼっち慣れしすぎだな。
春はお別れの季節です♪
皆旅立っていくんです、
淡いピンクの桜花びらもお祝いしてくれます♪
ってこの時期になると頭に巡る。
古いか。

土日西日本風が強くなるそうなので湖西線には乗らないぞ。
いい加減京都まで車でいけるようにならなければな。
でもL157円はキツイな。

毎日珈琲飲みに来てたタケノさんレモンケーキ
持って来てくれた。今まで何も無かったのに
なんか笑ったわ。。退職した後の来年度も来るしね。


直角さんの恵文社の奴申込みだけしておいた。
お金振り込むまでは無効だす。
50名限定かー。19時かー。
帰れるかな?

やっぱり40年の勤務終了なので感慨深い事もあるのだろうな。
餞別は局長、女帝(ハンカチ付き)、オオトモさんにしておいた。
17時半過ぎの正面玄関は祭りだな。
私は絶対嫌やけどw見送られるのw
部長級のみだし最近は。ひっそりと去りたいものですね。

女帝も部長のトコに話しにきてくれた。
ヨーロッパ旅行ですか。流石セレブだ。
キタムラ君が部長に餞別持ってきてたので
話したくてしょうがなかったのですが
AYMさんの絶対嫁が嫌がるから駄目って言われたの思い出して
我慢した。うぐぐ。


きたじま花屋の花束は16時半に到着。K委員会と合同。
5千円の花束は結構デカイ。カワイイ花束でした。バラこみ。

17時半、次長挨拶、局長挨拶、花束。
3分ほどで終了。
35分にはエレベーター見送り。
係長荷物持ちで同行。
KKは廊下で見送りでしたが、部長話長い。
5分は喋ってたな。
ホールは凄い人だったろうに。

職場出たの18時過ぎなので地下から退出。
スーパーだけ寄り帰宅。

車屋さんから保険継続の電話。7万って高い。
でも前回事故ったしなー。
5月25日までにお金入れないと。
1年点検は1万円か。。出費だ。
その折にタイヤ交換しようっと。

なんだか21時には就寝しました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月29日木曜日☆ | トップ | 3月31日土曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事