日々雑記

健忘録

7月12日土曜日☆

2014-07-12 08:27:09 | Weblog
晴れ快晴。

ダルイ重い。
7時過ぎに目覚めて驚いた。
一度5時に目覚めて7時間睡眠健康的って思ったんだけど
ショーヤンクの空に見たかったけど寝落ちしてたね。

慌てて用意。今日は8時には開館しないと。
50分には到着。やれるw
しかし眠い。
夜に物食べるとアカンな。
8時には玄関に6,7人の人が。アホか。
眠い。

明日6時半出発φ(..)
はよ寝よ。。

今日のナノムゲンのタイムスケジュール
it's a musical 12:20
TEGAN & SARA 13:15 
なのか。。
明日はどうだろうか。
ホンマ直ぐに帰れるなw
早いぞw
鈍行で帰ろうかと思ったけど、
五千円程安くて七時間かかるw


「海街diary6~4月になれば彼女は~吉田秋生」出てた~(^^)
「トーチソングエコロジー いくえみ綾 1~3巻」も何と無く購入してもた。



暑さにやられセブイレに間違えて入ったりしましたが、何とか明日のチケット購入(遅)

AYMさんから温泉の誘い。嬉しい。
8月22.23日ね。
7月20日はりらいむね。温泉づくしw
ライブ予定無い限り断ること無いw
お土産持参で職場にも寄ってくれた~有難い(^^)
会えなくて残念。
 
今晩は満月スーパームーン なのか_φ(・_・

海街diary やっぱいいな。
強くて優しい。
…映画な…長女はもっと怖い感じの無愛想な人がいいと思うんだけども…( ゜д゜)

いくえみ綾のは
心痛いな…( ゜д゜)
愛が欲しいのね。
立ち読みしてたけど
とーちゃ愛してうぜ。
だけで買った。
痛い。

優しくし過ぎないよう
勘違いしないようにしてるポイ
会いたくも無いみたいだし
友達なのかな、やっぱり。
愛が欲しいぜ。

寝転んで満月眺められる素敵な部屋( ˘ω˘ )スヤァ
https://twitter.com/eimitxxx/status/487953753773842432

早く寝ようとしてるのに22時過ぎ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月11日金曜日☆ | トップ | 7月13日日曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事