日々雑記

健忘録

1月9日金曜日☆

2015-01-09 08:24:32 | Weblog
曇り。晴れ間。
長一時間H君は午前振替。
Fかみさん一瞬。
きよのさん来訪。おおつかさんも。延々選挙話。

gooメール。
アクセス集中してるのでエラーになるから時間おけとか。
リニューアルいらんねん。
で、昔のメールストーンさんとのやりとり見てたら
大昔のサマーファン ウイザーの扮装(メガネ7:3分け)の ロンロンバルーン(ロンロンクルー&エレクトリックグラスバルーン)Tahiti、Flaming LIps、Wannadies、スペアミント、ベンフィールズ等のカバーだったのでした。オールで楽しかったな♪
ヨラテンゴ→北海道出張→11月はescape、スペアミント→12月はエリオットスミス(2000年頃) 昔のメール見てて判明w

gooメールリニューアルしたのでメール移行とかめんどい。。しかも回線混んでるからエラーで出来ないし。。
と言う関係で昔のメール読み直したりするんだけど Yねーさんの毒舌ぶりに胃がやられそうだ。。酷い言われよう、私。。凹むわ。。(T . T)
落ちる。自信が無くなってきた。

搾取されやすいのかもな。気をつけよう。

センターと本社へ。
明後日大丈夫かな。比較的雨だけなので積もらなさそうやけど。

もうバレンタイン催事場出来てる(°_°)早。

ブレス修理。 雨降り。
帰ったらfかみさんとgさんが来てた。

正月ボケか ずっと昼から眠くてしょうがない。

定時帰る。ジムへ。雨降り。黙々と19時まで。

三連休珍しく日曜日だけ仕事なのですが、明日なんの予定も無いのに何故振替休み取ったんだろ私(°_°)
とりあえずウイークエンドサンシャイン聴く予定のみw
帰り道から雪が。道も白い。
家の方はわだちも出来てる。
明日休みにして良かったかな。
成人式の服用意せねば。スーツ的な感じとか言ってたから黒づくめで。


風呂洗濯洗髪。
ファミマのナゲットとアルプラパン食べる。


@kerasand: 「怪奇恋愛作戦」で麻生(夏美)、坂井(秋子)、緒川(冬)のスタイリングを担当してくれたのは、伊賀大介氏。宣伝写真は鈴木心氏。つまりこのドラマには、三組の夫婦が参加している。
やっぱり映らないか(°_°)

空耳アワード位やってほしいよね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月8日木曜日☆ | トップ | 1月10日土曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事