日々雑記

健忘録

2月15日金曜日☆

2019-02-15 06:48:50 | Weblog
晴れ


朝気温マイナス1度。気温8度。
寒い。冷える。

霜が降りてそう。道も凍ってそう。

午前だけなので時に何もなく。

15分に打刻して退散。

12時半
駅前のパ軒は駐車場いっぱい。
本店に行く。
二階か。時間がかかると表示あり。
いっぱいだわ。次々入ってくるし。
お昼休みの人もだし観光客もかな。

迷ったけどパリ丼セット(サラダ味噌汁付き)
ミニパリ丼500円➕セット200円

隣が打刻の話してて気になる。
きんかくじ

纏めて払ってとか沢山貼ってある。
13時に行くとすきすきかも。何人か入ってきてはいるけど。14時には閉まるとか。

13時半にアレックスシネマへ。
チケット買う。1800円。
喫茶店閉店してた。

一階のパン屋何もない。
本屋ないなー。凪のお暇今日発売ならばまだか。

眠い。とても眠い。

チョコポップコーン買うコーヒーと。

14時上映。映画鑑賞
「アリー/ スター誕生 A Star Is Born」

8人かな。平日にしては入ってた方では?
レディガガ様うまいなー。
王道話だけど
最後の歌い上げは感動した。引き込まれたよ。流石。
でも好きなアーティストのラスト曲
女に歌わせられてもファンはどうなのかとは思ったよ。



あさがきた

本屋寄る。
「阿吽 おかざき真里 1巻〜4巻」購入。
凪のお暇はまだ無かった。

ヤスサキ
17時過ぎ
丼とか買う。
レジ袋に商品詰めてたら
見知らぬおじいさんお金転がって
誰も気がつかないので諦めてたの
私がレジのお兄ちゃんに多分この下に10えん
落ちてるしあの人のやしと
話て事なきを得た。
たかが10円されど10円。
10円に笑うものは10円に泣くのだ。
私の中のシシレンジャーにほめられたきがした。

そのまま帰る。
帰宅。
気分良かったのに
父に風呂上がりにとかに暖房要らんだろと
余計なことを言われて気分害した。
人のことなどどうでも良いのに暇なのか。
だからヒトカラ嫌われるのだよ。
次に入る人のために温めるとか
そんな気遣い無いもんな。
自分ファーストの人だから。

気分悪いのですぐにお風呂行きたかったけど
二階へ。
阿吽読む。
音楽聞けてるのは下から声が出て聞こえないため。
チコちゃんに叱られる 高橋一生やん。
鮭いくら丼



トクサツガガガ
撮影会

サッポロポテトバーベキュー味
大きいマーブルチョコ

もう23時だ。
お腹痛い。アレだしなあ。
風呂洗濯

寝ます。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月14日木曜日☆ | トップ | 2月16日土曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事