日々雑記

健忘録

11月16日月曜日☆

2015-11-16 19:27:13 | Weblog
晴れ。
8時あさもほぼ寝落ち。

金髪の女子の友達になっててなんとか助けてあげたいとしてた夢。

なんとか昼前にお手洗い居間 賞味期限切れたかやくご飯ときつねうどん 餃子少し。
チョコケーキ
あさが来た なんとか10分だけ見れた。
おそ松くん 二話三話四話六話ほど見る。
殺伐 平和な時にブラックだな。
ほぼ起きてない。

めでたい。
人は死ぬ 人は産まれる
日は沈んでも 日は昇る
続いていくんだなと。

阿藤快さん亡くなる。69歳。
5時夢中
背中痛いの心臓病やもなのか。

重曹うがい

へー五百万円以下の収入はぜいむしょさん把握してないのか。

夜あさが来た やっとちゃんと見れた。

アイス夜に食べてしまい寒い。風呂後にアイスは止めておこう。

鶴見緑地公園て花博の後なのかな。
岩盤浴あるのね~。26分280円
すぱわーるどやと15分240円

明日はお酒🍹飲んじゃお🙊
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Sagittarius 射手座 2015年11... | トップ | 11月17日火曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事