日々雑記

健忘録

5月30日水曜日☆

2007-05-30 22:42:00 | Weblog
雨降りのち曇りのち晴れ。。
イライラしてて駄目ですわん。
もう駄目ぽ。
辞~め~た~い~。

恋するカレンが頭に廻る。
素で涙が出ました午前中。
叫んでいいっすか?

主幹引継ぎ酷かったらしい。コモリさんやしなぁ。4人分の仕事いっぺんにやる感じみたい。何も出来なくなるよなー。こんだけヒト足りないと。。

苦しいし、切なくなりたいなー私も。
夕日が差し込む部屋で好きなヒトと一緒の空間に居て安心して寝てるのって最高だと思うのは私だけかしらん。あったかい気持ちになりたい。

地位も名誉もいらなくて、いいヒトになりたいだけ。

午後から晴れ間が。
銀行行く途中雨の匂いのするいい風が吹いてました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月29日火曜日☆ | トップ | ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事