日々雑記

健忘録

3月28日月曜日☆

2005-03-29 00:02:00 | Weblog
曇りあめ。
月曜日の所為か、なんだか客が多くて昼休みも無いくらい、忙しかった。。
やることも山積みなのでしんどいわ。。
やっと引継ぎ電話がきました。
水曜日の午後からです。。
半日で大丈夫なの??
今日仕事出てきてるってことは、月曜日も休みでは無さそう??
不定休??
夕方に嫌だったけどかけた私の仕事の引継ぎの電話でグッタリ。
昔の議員使っての結婚話の彼なのですが。
あーキショイ。ノー若さなのよ。
さっさと切ったのですが、直ぐにかけ直してきて同期のM君が相手してたのですが長い長い。。
切ろうとしても切らしてくれない。
付き合い始めのカップルかよって突っ込みを後輩ちゃんがいれてました。。
あーしんど。。
明日はさっさとすまそう。。

モスグリーンのカフェ椅子買おうと打診したところ、持ち帰らなきゃ駄目かもとのこと。
私の車じゃ乗らないだろうよ。。

AYmさんとかTちゃんとか暫くご無沙汰になっちゃうのかしら、寂しいわん。
有給取って遊んでくれるのも心苦しいなあ。。嬉しいですけどね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月27日日曜日☆ | トップ | ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事