日々雑記

健忘録

8月30日月曜日☆

2004-08-31 12:30:00 | Weblog
雨。
昨日の疲れと寝不足のためフラフラ。
同期のお母さん(57才)亡くなったらしいので朝イチで香典持って彼の課の人に預ける。
他市町村出身の子なんだけど、今はこちらで結婚して住んでて。
たまたま?亡くなった前日から母親引き取ってて、仕事から帰ったら冷たくなってたらしいのよね、合掌。

マッサージの効果か、偏頭痛は無くなる。
リンパ腺通ってます、って感じでしょうか。

帰って21時には寝る。
が、台風16号の影響で22時頃から暴風雨で煩くて眠れず。
ニュースとかで尋常じゃなく家が破損してるので恐怖におののく(築35年だもん)
明け方には収まってて良かったなりよ。

職場恋愛漫画クローバーの雑誌版買う。
メガネ、知的、クールそうで実は熱い、が私のツボにはまりまくりなのですよ。
まあ立ち読み感覚で。。
しかしエロいなあ。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月29日日曜日☆ | トップ | ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事