日々雑記

健忘録

5月17日月曜日☆

2004-05-18 22:40:00 | Weblog
曇り。
夜外回り。
刺身定食奢ってもらいました。

ああ、体がぁ。
YKRさん流石鍛えてる(一人で登山したり)だけのことはあり元気そうやった。
黒くなった鍋はまだ使えるとの事。
すげえな、ア○ウェイ。

とあるHPで『泣きました
下手な恋愛ドラマよりも、リアルで、読んでいくうちに、泣きました(特に最後の方の盛り上がりの場面)。
思い出しただけで...... ・゜・(つД`)・゜・』
とのコメントあったので見てしまいました。
『電車男』
男の人って大変なんですね、反省しました。
2ちゃんでこんな暖かい前向きなスレがあったとわ。。驚。
ええ話でっせ。
電波秋葉男の中谷美紀似の彼女奮闘記です。

眠いので何も出来ません。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月18日火曜日☆ | トップ | 5月19日水曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事