日々雑記

健忘録

9月18日日曜日☆

2016-09-18 07:30:46 | Weblog
曇り。なりました。


6時から目がさめる
彼氏彼女の事情配信見つつ7時半にそろそろ起きるかなと思ったらなってた。
尿漏れかも思ったら。汚れたなぁ。久しぶりに。大人とは思えないぜ。ノーパンだったから被害が。
嗚呼そんなことならみなみ会館とかいっておいたのにな。
ジムで汗を流したかった。
台風も来てるしいいか。
これが逆行てやつかしら。
家で腹筋とか縄跳びとかしておく?
外は雨降りそうだしなぁ。
ふて寝すると又々肉がついちゃう。
ひとまず 22日迄の彼氏彼女の事情見るか。
15話まで見た。


音博 くるり tete 矢野顕子 ミスチル 岸田桜井シーラカンスで土砂降り くるりオーケストラの前に中止になったのか。

片寄さんのラジオ〜インターネットラジオ
BarakanBeat コステロさん話してますな。
真田丸 展開早いね。後3ヶ月?大泉洋
音博 くるりオーケストラ生演奏簡易ライブの生配信最後は宿はなし
隠れ菊
風呂 寝る。

年金まで繋げるんで一億当たってくれたまえ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月17日土曜日☆ | トップ | 9月19日月曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事