日々雑記

健忘録

12月24日水曜日☆

2008-12-24 18:58:00 | Weblog
晴れ。
今日は一番でした。2番サブ(メインのミカちゃんは14時から会議だったのでほぼメインだったか)はクマちゃん。
今日もまあまあ人が多い。明日かなぁ。ニシウラさん午前中診察休みだったのですが結局一日休みでした。
人も少ない所為かクミちゃんはヘロヘロに。月曜日も帰り胃痛だったし心配。お腹のお子が。。
年明けあおぎりにクミちゃんクマちゃんATGとで食事決定だ。いつがいいかしら??

ツジさんに「Tさんに年賀状書こうと思って住所録無くて電話帳みたんですけどTだらけで分かりませんでした」ってそらそーでしょう。90%苗字Tだよ、うちの地区。だからか、屋号で読んでる位だし。
でも皆年賀状書くのね、皆に探りいれて、私は来たらしか毎年出してないので返信確実年明けに3日以降になると説明。社会人とは思えない所業でしょうか。。。

カウンター越しに見かけたオザキさん、見かけて気が付いた。月曜日に頂いたパステルのプリン(鈴鹿に行ったとか)、冷蔵庫入れっぱなしだ!
慌てて見たら、消費期限が12月22日でした。美味しく食べてあげたかった。。申し訳ありません。勿体無いのでお昼に食べる。大変美味しゅうございました。有難うオザキさま(合掌)皆に消費期限2日切れたプリン食べたので明日腹痛で休んだらごめんと言っておくw牛乳とか消費期限1週間は大丈夫だとか。。

格好よく見えてしまった。イブマジックかしら。

アキちゃんに勉強しないといけないと諭されたので反省して今日は少しは勉強します。。
遊んでばかりだなぁ。。

シリーズ最終巻「図書館革命」読み終わりそう。そろそろラブコメ的展開。柴崎が一番理解できるなぁ。結構はまってるかもしれない。

風邪ぽいのでドリスタン飲んで就寝。

ええじゃないか参加したかったような。。


【eimiさんの明日(2008年12月25日)の運勢。】
まずは恋愛運。
普通。新しい恋の出会いを求めるなら思い切って行ったことのない場所に出てみよう。
続いて仕事運(勉強運)。
かなり好調!運気がアップしています!ただしあまり煮詰めると苦労が台無しになりそう。
最後に金運です。
かなり好調!臨時収入という訳では無いけれど、ポケットから500円が出てきたり、細かく嬉しい日になりそう。
ラッキーカラーは、赤。ラッキーナンバーは4です。
パンダより…
あなたの明日を顔文字に例えると、┐(´ー`)┌ヤレヤレ です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月23日火曜日☆ | トップ | 12月25日木曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事