日々雑記

健忘録

3月24日水曜日☆

2010-03-25 00:08:00 | Weblog
雨。
なんだか朝からダルイし、一日中頭が痛む。熱あったかもしれない。。昨日のis数1件多いって係長から言われるし。どうしたら?って聞いても調べてしか言わんし。。頭が痛い。なんとかニシちゃんの力も借り、数数え、isとjの数がイレコだった事が判明。。良かった。しかし夕方の件数調べ、450円お金足りず。それもなんとも言ってくれないし。人にしたことは自分に帰ってくるんですよー。信じられないわ。。あーゆーギスギスした人にはならないように気をつけよう。あ、余計な事を言っちゃった。しかしタバタさんも係長に相談したらいいのに。。私係長違うし。しんどいのう。。もう神頼みしかありません。
今日は2番70件でした。昨日は75件。1番は470件だと。。去年は延長も長かったし、今年はまだ定時に帰れるからましかしら?
明日は内示かなー。部長は直々に今日通達があるらしい。。
aymさんからゲノムとか京都カフェとか良く教えてくれるってゆー同じ課(係は違う)のnウラさんって子の顔を教えてもらった。あーあの子か。結構好きな子だったわ。。なるほど。空気で分かる感じ。
後、ゲームしたら風邪をひくと断言されたのですが、本当でしょうか?
皇室は好きです。
菊池成孔チケット届く。いえす。ベティ最終回。ダニエル可哀そうすぎる。。
葛根湯飲む。
明日も何事もありませんように(祈)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月23日火曜日☆ | トップ | 3月25日木曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事