日々雑記

健忘録

3月23日火曜日☆

2010-03-24 22:39:00 | Weblog
雨。
3連休明けです。流石です。休み分が14件ですよ。相方のはずのニシオカ君は兼務の課に行っちゃったですよ。。ニシちゃんに応援頼む。凄かったねー今日。2番75件。夕方まで土日分出来なかったもんね。郵送分も夕方だもんね。1番も凄かったのでわ?17万円でした。合わないのも無理に合わせたよ。。
ギリギリでsウラ来るし。定時後皆バタバタしてましたが、私帰り道にお使い頼まれてたので早々に帰る。。
18時に持ってく予定が5分遅れ。すみませんウマノさん。もう居なかったけど。。他の人に託す。国際郵便だし。。hがmだったのですけどk、うちじゃ出せないつーの。
昨日グッドジョブ再放送やってたの見たせいか口調がまるで上ちゃんでした。「いいですよー帰りの途中だし」
ドリスタン飲もうと思いつつ寝てしまった。
明日も何事もありませんように(祈)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月21日日曜日☆ | トップ | 3月24日水曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事