日々雑記

健忘録

2月20日木曜日☆

2014-02-20 13:46:22 | Weblog
曇り。

あう、ジム用の着替え忘れました。。


FUJI ROCKのリーク情報か。最終日のみ参加でバスにしようかな? http://p.twipple.jp/mdnyI

毎年言ってる気がしますが、Bonnarooが豪華過ぎる。。行きたい~(ノД`)
@Bonnaroo #bonnaroo #BLAM pic.twitter.com/fDmcgwx13n

「60歳位ならば(まだまだ若い)自分だったら彼女欲しい位だわ」ってうえださんからの名言頂きました(`・ω・´)/

謙虚に生きよう。。

完璧なるチョコジャンキー(昔からだけど)(`・ω・´)/


GINZA と 「下山手ドレス別室2 西村しのぶ」と「おいピータン14 伊藤理佐」購入。 http://t.co/rLCs1XEEx2

本当はジムに行くべしなのに…(´・_・`)

Xmasもバレンタインも誕生日も
好きな人と居たいよね(´・_・`)
すんまそん(´・_・`)


歴史は基本勝者が書いた物ですよね。ビーバップ話。
マリブ食堂 阿波座店は noel gallagher の後に行きまつた。
上戸彩似の可愛い店員さんが居た記憶(・ω・)ノ

来週大阪16度位になるのか…想像が出来ない。
コート要らない位なのかな?日帰りやし夜は暖かい方が有難い。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月19日水曜日☆ | トップ | 2月21日金曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事