日々雑記

健忘録

1月17日木曜日☆

2019-01-17 06:46:10 | Weblog
朝は晴れてたけど夕方には雨降り。天気予報当たるね。
朝気温3度。日中気温8度。

20年前阪神大震災か。

夢に
母方の祖母が出てきた様な。もう亡くなってるよなと思ってたような。母方の家はもう誰も居ない。

昨晩かな?リカさんフォロー外れてて悲しい。楽しくない事をツイートリツイートし過ぎたかな。

少し治った気がして朝も昼も夜も葛根湯のまず。

山は白くなってたけど下は全く雪がない。
国道で前の車からポロポロと白い塊が降ってきて何処から来たのだろうと。


ささださん休みなのに朝出てきてた。
昨日の超勤の説明のためとか。
しもかわほさに説明してました。
ささださん平山さん休み。

ヤクルトみほさん子供さん熱とかでおやすみ。
インフルかしら。怖。
ジョワイチゴ飲みたかった。

だいぶんたって気がついたけど
上の丸首緑トップス前後ろ逆でした。
タグが前にあった。まあカーディガンも止めてきてるし大丈夫かと直さず。

補佐は午前に総務課長のとこに話しに行ってた。
補正かけるのか。
流用回す。きごさんにも電話して。段取りしてたらトネさんから水道落ちないので流用してくださいと電話あり。あれ?きごさんに言っておいたのに。まあ一月分の水道と高速代は分かった。
水道前年より1万高いよ。うはあ。
見込みで回す。
昼も少しかかる。
なんだか予算通りにお金ある範囲で仕事考えて欲しい。やりっぱなしかよと思ったりな。

昼からむらいさんF市出張。17時までかかったのか。
夜は所長と補佐と会議。
超勤出さないて補佐。
キャラメルあげた。

猛烈に眠くなってきた。

もりかわさん口座名義人が名前変わってたらしく電話出ないらしく困ってたが、しもやまさんの友達らしく連絡取れそうとか。良かったよ。


ブラドメールアップルパン買う。
外でたら雨降り。
帰ります。

18時前父は風呂もまだなので
ご飯食べる
味噌汁ミニ赤いきつね朝残り野菜炒めはんぺん焼いたの。
ヤクルト

風邪は人に移し続けてる気がします。

パラパラと降る音が。

寒いので電気ファンヒーターつけて寝てた。
怠い。
気がつけば寝てて22時過ぎだ。
喉が渇いてたのでミカンを食べる。美味い。
長崎ミカン美味しい。

お手洗い洗濯干し。
日付け変わる。また変な寝方になるなあ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月16日水曜日☆ | トップ | 1月18日金曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事