日々雑記

健忘録

1月16日水曜日☆

2019-01-16 06:47:45 | Weblog
曇り

夜中にアラレぽい音がしてた。
朝気温5度。日中気温6度。
昨晩起きてから寝られずでウツラウツラだったから眠い。


女ばかりで嫌な夢見た。間違えて服を着たみたいな。他の子の介護話聞いてたり。
ジャケットどこかに行ってたり
海の中にある神社に行こうとしてた。
凄い場所通ってたりして。

しまかわほさ休み
こもりさん昼から休み
足立さん1時間早退
昼からさんけん
もりかわさん受付なので居なくて楽だった。

受付終了の看板作る。受付終了のラミネート作る。

かるて無いとかでやまうちさんにも手伝ってもらってた。早よ当日出務の人に聴けよと言ってもききゃーしねー。
大騒ぎして決起大丈夫だったとも何も結果は言わない。報告しろやー。


ヤクルトジョワのイチゴ美味しかった。
ほんまもんのイチゴ食べたいけど
ひとパック700円は高くて手が出せない。

昼過ぎに37度熱があったけど夕方見たら平熱に下がってた。朝昼晩と葛根湯飲んでる。

超勤マイナス立ってるとかでざいせいのきごくんから電話。補佐もいないし所長が調査してた。補正そのまま付いてたって言ってた気がしたけど?
土日のイベント多かったしなあ。



うさぎと月
ホワイトムーンストーン
観音様みたいに見えて
とても手元に置きたく思ったけど
早々に在庫なし。それはそうか。
縁が無かったのよね。
残念。


18時前に皆さん帰る。最後所長と補佐と。
どこにも寄らず。
風呂洗髪洗濯。
朝残りのミニハンバーグ人参とかの炒め物味噌汁
葛根湯飲み歯磨き
そのまま二階へ。
23時過ぎ。電気ファンヒーター弱
そんな暖かくも無いて事は気温低い?
気温3度か。
今更ながら昨日のカレーうどん又食べたい。
あ、洗濯干すの忘れてる。
お手洗い。
洗濯も干した。
早く寝ないとな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月15日火曜日☆ | トップ | 1月17日木曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事