日々雑記

健忘録

2020/04/23 木曜日☆

2020-04-23 05:34:00 | Weblog


なんだか5時半前に目が覚める。
ポケ森花輪イベントする。
夢もよく見るし寝れてない気もするなー。
一様7時に起きてお手洗いご飯歯磨き。
ご飯味噌汁金平ごぼうカレーうどん少し
朝気温8度。気温11度。


機械仕掛けの愛 1巻2巻無料配信なので読む。空気人形の人だ。

8:20 山本補佐に電話。
自宅勤務始めますと。
アホらしいなあ。

窓とドアと階段の窓開けて換気。
冷たい空気だが。
4月も終わりと思えない寒さだな。

昼にカップ焼きそば
寒い。

昼に電話かかってきた。
前田さんー。今日約束してないよー。
嫌だなーと思いつつ。
河村くんにお願いした。
携帯からかけるの嫌だしなあ。
仕事に行ってたらこんなことはないのに。むう。

お腹も満ちて少し寝てしまう。
皆で外に出て1人にしないでと言ってた夢見た。へんな旅館みたいな部屋でしたがモンスターいたし。
悪夢だわあ。

お腹痛い。

17:15補佐に終了報告
そのあと河村くんに確認電話。
やまもとさんからも電話あったのか。
なんと。いてたらなんの問題もないのにな。やり辛い。

カレーうどんほうれん草いれ。

あの子は漫画を読まない
宝石の国やん。
石も好きだし素敵やん。

なんて素敵なジャパネスク
早読みで最後まで読む。
結構ヘビーな話だったな。
多分原作読んでるけど。

寝てしまう。

22時半過ぎに
むりくり起きて
皿を洗い。ゴミを捨て
風呂洗濯洗髪
歯磨き


なんだか消化器系がダメだな。
家にいると具合悪くなるストレスだ。

【俳優の岡江久美子さん死去 63歳
新型コロナに感染 肺炎で入院後】



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2020/04/22 水曜日☆ | トップ | 2020/04/24 金曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事