日々雑記

健忘録

11月16日木曜日☆

2017-11-16 06:48:54 | Weblog


朝気温7度。外は雨降ってる。大阪は晴れてるのかおは朝情報。
朝からひんやり。
長野とか初雪とかな。日中も気温上がらない予報。
通勤雨降り暗いので明かりつけて走る。
カシミア青セーターにした。黒タイツはまだ履かない。

しか一日
ほかんし会議午後から
昼からというか朝から準備でささださんじんけん関係催 あだちさんしもやまさんも受付で。

データ出力と委託の契約の表を作る。
朝一で補佐に監査きましたと文書置いておいたけど予算関係まだやってるぽいな。
はるみさんも
あ、職員さんで二度だいちょうありました。
還付かと。公金なので簡単に考えないでほしいと。
ひらおかさんの機転で旦那さんに使う感じにしたらと。はるみさんが渋ったのはなんでだと。
正しいことだけが正解ではないし
定時後も多分よさんかんけいの資料を作って提出してた。
財政課長に止まったのか。
そういえば昨日5月の郵便料金が間違ってて更生することに。
分業体制は分からなくなるからどうなんだろうか。

寒い。

ブラドメールおっちゃんチョコロールケーキ持ってきたので買う600円。

ICカード更新。

18時頃に出る。寒い。

風呂洗髪洗濯乾燥機干し

ひじきの混ぜご飯 味噌汁 朝残りの唐揚げ コロッケ少し おでん少し。
チョコロールケーキ半分ほど。

トットちゃん!34話。NHK面接試験一次合格。

少しソファで横になる。手足が冷えてきたので再び湯船に。

夜気温7度。

オトナ高校見る。途中止まるんだけどなんだこれは。見れないやん。

バッカス効果か寝る。

オトナ高校見る。温泉旅行。EDにゲイ。最後に城田優出てきた。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月15日水曜日☆ | トップ | 11月17日金曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事