日々雑記

健忘録

6月19日火曜日☆

2012-06-19 11:18:30 | Weblog
雨風。暴風雨。
マスクマンで出勤です。
なんか頭からダル重い。
しんどいっす。帰って寝たいっす。
台風も来てるしな。真夜中横断やろか。
5号はどうなるのやら?

前に屋久島上陸してすぐに台風直撃して
交通機関麻痺(島から出られなくなった)のですが
島の人たちの「さあ台風来るから焼酎飲んで家にこもるか」
って雰囲気が良かったなー。慣れてる感じが。
無理しない感じが。果敢にもレンタカーで行けるトコまで
行ったんですが椰子の木倒れてたわん。島内停電するし。
貴重な体験やったな。

Tさんからメール。
スペシャで午前1時から再始動海外アーティスト特集する
ってお知らせ。有難うございます。
もしかして昨晩スペシャTV19時~見てたのかしらん。
来週はチームミーも出るし、迷ってるナノムゲンの特集もするので
見ないと。

昼にAYMさん尋ねて来てくれました。有難い。
土曜日にKAORUにブレス作りに行ったらしい。
ぼっちだったらしい。すまそ。
渡辺店長独立しはるのねー。格好良くて好きでした。
高木美穂的な美人さん。絶対年下。

台風名古屋にそれたらしい。ジム行くかw?
行かない。

あーイライラいたします。
ロウガイ老害。
馬鹿しか居ないのか。
台風の所為です。すんません。

大人しく帰宅。
雨は激しい。
21時に直撃らしいが思ったより風無いなー('ε'*)
午前1時に起きてられるかな?


赤ワインオレンジジュース割り♪


明日も何事もありませんように(祈)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月18日月曜日☆ | トップ | 6月20日水曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事