日々雑記

健忘録

10月26日水曜日☆

2011-10-27 00:04:00 | Weblog
曇り晴れ。
今日は寒い。17度とか?
今日の夢。洪水?色んな物が流れてた。家の前にでっかい河を創られてしまった。
朝から眠かった。。この体のだるさは乳酸?それとも風の体の節々の痛み?
昨晩、ダライラマの理想の彼女とかって観た所為?
しかしなんで重道なんだよ?
多分ツイート拾っての結果だと思うんだけど。て何度かダライラマって言ってたら
彼氏の名前で上がるかなと思ったけど変わらずw彼氏ダライラマやねんとかっていいじゃないですかwイタイ人か。。
因みに私の理想の彼氏は「小林賢太郎」ですw 彼氏だと面倒臭そうだなと言ってみたりして。旦那ならいい(何目線だ?何さまだ?) 大泉洋・森山未来 等
彼女は「蒼井優」です☆ツイートした覚えないけどな。後は、麻生久美子と原田知世、真木よう子だ。いいだろーw皆好みだ。はべらしたいw
そんなんで朦朧とした一日でした。はは。
夕方牛亭のすき焼きの話してて、むっちゃすき焼き食べたくなる。少しでいいので。肉食いたい。
定時後、今日はジムには行きませんでした。
お金下ろし(行列だった、給料日?)「聖☆おにいさん 7巻」KISS購入。ガソリン入れ、トマト鍋買い帰宅。寒いね。あ、ジム後風呂後着替えを購入しました。寒いし。ぺろーんて着れるワンピースみたいなのと、山ガールなwスパッツ(足元レッグウォーマー)パーカー購入しました。
しかし寒いね。去年使ってた電気ひざかけ、何処にやったやら?
局長にも体系が少し変わったって言われた。(全然痩せてはない)そうなると行かなくなる天の邪鬼な私。人知れずストイックに行きたいのですよ。我儘。
明日も何事もありませんように(祈)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月25日火曜日☆ | トップ | 10月27日木曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事