日々雑記

健忘録

10月27日木曜日☆

2011-10-27 23:59:00 | Weblog
晴れ。秋晴れ。中に居るのが勿体ない日だった。
今朝の夢は忘れた。
朝、滋賀(ラジオ)では気温3度やったらしい。冬?
昨日よりは寒くは無かったので首グリ空いた奴着ていくのだ。
8時半過ぎにPさん(中華料理)へ弁当ひとつ断り電話。
9時前にHさん来訪。代表10分に来訪。
Mさんは不幸があって午前中休みです。二人に還付金返す。
今日は9時半からTK。
企画は面白いな。少し聞いてられた。
昼は中華。酢豚リクエストはOKやったけど、から揚げ、餃子はいいとして、カニ玉では無く
モヤシ玉子炒めって。。お金が会わなかったのか?
午後から来る予定のMさんがなんで14時半になるのだ?珈琲冷めたやん。
伸びに伸びて16時半終了予定が、17時半前終了に。
なのにMさん長々と居るのはなんでだ?係長の帰れプレッシャーが怖いw
今日の髪型はクリンクリンでいい感じになった。
帰りしな久しぶりにN澤君観たな。Kの担当なんかな?
定時後ジムへ。
18時過ぎに到着。ストレッチ→ランニング40分310キロカロリー→シンクロ20分120キロカロリー。汗だく。今日は風呂入り、着替えて帰った。やっぱ汗流すのは気持ちいいなぁ。でも朦朧としてたみたいでロッカー鍵つけっぱだったよ。危ない。危険すぎる。
久しぶりにいい汗かいた。
明日も何事もありませんように(祈)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月26日水曜日☆ | トップ | 10月28日金曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事