日々雑記

健忘録

8月21日木曜日☆

2003-08-21 22:30:00 | Weblog
曇り。
頭が痛いし吐き気がしたのですが、締め切りの仕事があったので出勤。
伝票を出し終わったら帰ろうと思ったけどなんだか定時まで。
あーあ、しんどかった。

これからの人生について考える今日この頃。
時間は着実に進んでる。
あー頭いたい。。。

無理なので明日は休みます。
飲み会行きたくないからではないからね。
ブルー見に行ってこようかなぁ。

「モンスター」読み終わり。あっけない結末だったな。拍子抜け。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月10日日曜日☆ | トップ | 8月22日金曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事