日々雑記

健忘録

2023/06/05 月曜日⭐︎

2023-06-05 05:22:00 | Weblog
晴れ


朝気温15度。気温26度。
5時半に目が覚める。アラームで起きる。お手洗い。血圧測る。腰痛い。口が乾いてる。
グレー七部丈シャツエアリズム半袖黒カーディガン黒ワイドパンツ半パン薄い靴下。病み上がりだなあ。
炊飯器予約の後に炊飯なのか。っても何も用事もないひとの飯だろ。洗ってひたしておいたら炊けるんだから良しとしてくれよ。
本当に疲れた。家にいても休まらない。
15分出た。43分駐車場到着。なんかたくさん止まってる。4台目止めた。晴れ。暑くなりそう。気温18度。


岡本くん夏休み加藤さん休みあおいけくん午前休み
早めに職場へ。
聞くとそこまで酷い被害も無かったようだ。
金曜日の電話はなんだったのかしら。
月じめ報告年度締め
11時に北田も来ていてん契約。
昼休みにかかつたね。
つか残業しようかと思ったけど
大丈夫だった。
しかしストレスない。らく。
あーらく。
やまうちさん暇そう。
色な人と友達なんだなあ。
一年おきに異動してるのか。

朝から修繕で辻村野村くん出てて10時から細田さんとやまだいさんもいなくて嘘でしよう状態になるもそこまで逆も来なくて野村くんすぐに帰ってきて良かったよ。
今日は月じめといてんふたつあったからなあ。
でも財政課長今日と明日休みということ聞いて嘘でしようとはなりましたが。
木曜日にギリギリ出すかな。すまん会計渡辺さんよ。みわくん〆切知らんのかい。
なんとか終わって良かった。財政箱に掘り込んでおいた。

伊勢くん飲む奥さんとやまうちさん話してたので一緒に話す。
交友関係が広い。

まあまあ疲れたな。
帰りますよ。もたいがギリギリに電気つかないと言ってきたがあおいけくんとおおはしさん待機の人で行ってくれるそうだ。

皆さん姫の方が良いのかしら。信じられないが仕事一緒にしてないからなあ。
最近はできる振りはしてたからな。
疲れるのよね。

セブイレよる。カット林檎
豆腐サラダ
カップ焼きそばとか買い足す。
コロッケは食べて帰る。今日のは美味しくないな。

グルメ館よる。
太巻きとか焼きそばとか買う。
ドライ親子丼とか。刺身。サラダ

帰宅18時半。
車ですこしいた。家に帰りたくない。
父がストレス。モラハラだから。
嫌だなあ。

体の中にカットダイヤ無いから見たけど無かった残念。えーマジで高かったのに。つか取れる構造になってないのに。どういうことなのか。切れたのか。えー。ハサミの神様ハサミの神様。ショックすぎる。

風呂洗濯
脱衣場電気つけてる方が入ってくる気がする父。

ご飯味噌汁 海老サラダ昨日残り焼きそばサラダ 刺身 カット林檎
薬飲む。

洗濯干し
歯磨き

父がいなくなった21時過ぎに二階へ。
部屋の窓少し開けてたので涼しい風。
そのまま
寝る。

2時3時に目が覚めてドラクエウォークとポケ森ガーデンイベント。


しいたけ占い無くなったんだなあ。

国会で保険証無くしたり
マイナンバーよせにいく感じがえぐい。
免許証まで一緒にせんといてくれ。
どんだけ利権絡んでるのか。
増税に次ぐ増税。
自民党はダメだろう。世襲汚職まみれ
他の政党まともな人は出ないのか。

【射手座は引き続き、特別な星の時間の中にある。転機的なことが色々起こりそう。自分からアナウンスしなければならないことがある。】

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023/06/04 日曜日⭐︎ | トップ | 2023/06/06 火曜日⭐︎ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事