日々雑記

健忘録

6月17日木曜日☆

2010-06-20 18:09:00 | Weblog
晴れ快晴。暑い。
天気予報大当たり。久々の青空。そして暑い。34度っすか??
今日は半そでカーデ、黒のソックスにしてみた。銀の力も必要になりますなぁ。
昼からは少し冷房が。。夕方即効切れたけど。流石課長が変わると仕事が早いわぁ。防臭剤の課長。
(2階のZ課汗臭いって客から苦情が着たら、冷房は入らず、カウンターに防臭剤が置かれたって嘘みたいな本当の笑い話・当人は笑い事じゃないっす。)
顔が強張ってる気がしたので口角だけあげてみる。泣けてくるんだけど?
「気がくるいそう~♪」頭で回るブルーハーツ。
朝からSZの差し替えで渡す。仕事に集中。ハラノ君流石の引きの良さ。TNのSSを受けてました。。
私はFSとKK終了の話説明。。勉強になるわぁ。。なんてこの週は変なのが多いのか?
でもなんとか体調も戻ってきたのか気力も戻ってきた。良かった。
朝礼で課長が「ベテランがいなくなったのもあるので夏休み連休あたりかぶらないようにしてください」的な。ベテランいなくさせたのお前だろー人事。って思って気分が。。帰りしなにもなんとか日をずらせないのか?とか聞いてくるし。10日もあるし他で連続で撮ってもいいのですか??と聞きたいわ。。気分悪。
Yさんと臨時のウエヤマさんもかぶってて、ウエヤマさんは予定なんでずらすかも?って。Yさん聴いたら返答が無表情で怖かった。。なんかしたか私?
この言葉を思い出す。
「正しい行いをしていれば世界が味方してくれなくても、宇宙が味方してくれる。」@くちぶえサンドィッチ
自分の中で正しいと思う行いをしよう。道はいずれ開かれるさ。
今日は客1名にお礼を言われ。帰りに両手にコンテナ抱えたパン屋さん女子にドア開けてあげたらお礼を言われた。地下の扉は2枚あるんですが、その時一緒だったナカジマさん「じゃ開けてあげてなー」って自分はとおり過ぎてバンって閉めて行ったのに驚愕した。ドアは2個あるから二人で押さえるとばかり思ってたので。ヒトとしてどうなのか??困った女子助けるのが当たり前だろう。。まあ、いいけどさ。。もしかしたら急ぎの用事があったのかもしれんし。ちょいと驚きました。
スペインに行くぞー!
多分の大阪の地下【実際は地上】にあった東京から来た行列のドーナツ屋さん経営不振で「九龍」って中華やになってた夢を見た。。なんでだ。
大変そうなあしたなんで早く寝る。
明日も何事もありませんように(祈)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月16日水曜日☆ | トップ | 6月18日金曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事