日々雑記

健忘録

8月16日水曜日☆

2006-08-17 00:42:00 | Weblog
晴れ曇り。
湿気高い。30度越え。不快指数大。
久しぶりの職場。主幹補佐係長私って面子。なーんも無し。世の中お盆中。
昼から電池が切れた。
気持ち悪くなる。健康第一。駄目だわー。
帰宅後、録画してあった「なるとも」
「STC」観て風呂後、仮眠。
あ、暑い。
今日は花火大会でした。
近所のおっちゃんが突然死。
いつ何時何があるのか判らない。

今の現状から逃げ出したい。
自分を嫌だと思う事が少なくなればいい。
皆自分だけ正しいと思うことのないように。

サマソニ後祭で「THE FLAMING LIPS」「PHOENIX」やら聞きたいんですけど
何処にいったやら??

どうでもいい情報☆
カニ、エビ、蕎麦アレルギー、金属アレルギー、塩分の高いものは肌荒れ
血液型はRH-のA型。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ... | トップ | 8月17日木曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事