日々雑記

健忘録

8月17日木曜日☆

2006-08-17 22:13:00 | Weblog
曇り夕方少し雨。30度超え。湿気凄い。
O係長はお休み。
体調不良で1週間は職場に来なかったK係長、恐ろしい事に全然直ってない。
ゲホゲホしてるし。
カンセン症らしく、入院するかもとか。
私はマスク装着。マスクは顔の一部ですw
仕事捗ったわー。

定時頃、体調気力共に復帰。
嬉しい、元気元気。
施餓鬼の日に食べた糸引いたお握りの所為だったかしらん。

オーラの泉@海老原さん見て大泣。
私も祖母に空襲の話聞いたなあと。
窓に黒い紙布張っていたとか。
関係ないけど祖母から聞いた
「青い眼をしたお人形は~♪」
の歌は哀しい歌だなあと。

昨日亡くなったのは兄の同級生のお父さんだった(65歳)
心臓だったのでソファで安らかにいかれたらしい。
理想だな、と。
ぽっくり逝きたいです。

帰宅したら箪笥とか大移動。
台所お風呂のリフォームするので。
また面倒なー。
父が一人でやります。職人ですから。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月16日水曜日☆ | トップ | 8月18日金曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事