日々雑記

健忘録

2月20日火曜日☆

2007-02-21 22:42:00 | Weblog
晴れ。
普通に出勤。意外に平気。
仕事が沢山あったので出てきて良かったかも。
FAX裏送信でも誰か特定できるもんだなと。
K村さんが「糸切り餅」を持ってこられた。
昨日行って来たらしい。見覚えのある包み。
奇遇だった。。私、伊勢あられと糸切飴を配りました。
本社へ色々書類を持っていく。
ついでにAYMさんとTMちゃんに「赤福」3個セット持って行くも不在。忙しそう。ここが正念場だもんな。
ATGにも持っていく。
机に皇帝ペンギンの写真、ディスクトップは沖縄の海の写真、疲れてますな。
ささやかな幸せだけを望んでるだけなのですが。。
O係長遅出だったんで18時過ぎまで職場に。私利私欲に走る嫌な話を聴く。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月19日月曜日☆ | トップ | 2月22日木曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事