日々雑記

健忘録

8月18日金曜日☆

2017-08-18 07:47:27 | Weblog
曇り朝すごい雨。
26度。
朝から猛烈に眠い。


『スペイン #バルセロナ #テロ、繁華街 #ランブラス で現地時間昨夕、白いバンが群衆に突入。現在確認される死者13名、負傷者百人以上うち14名重傷。銃撃戦で犯人一人死亡、二人逮捕するも直接の犯人ではなく、一人が現在も逃走中とのこと。』

出勤
ほんださん休み。ささださんに室長休み
ささださん15時から出てきてた。
かくださんから親睦会納涼会領収書貰う。
お金の話やはりたなかさんでないとわからないか。
やまもとさんも話してくれたらしいし
所長にちゃんとしてから報告だな。
怖すぎる。

昼から両替に銀行へ。

分包機見積もり57万位?
部品取り替え13万円か。

夕方に所長から資料送ってもイイとOK出たので資料送る決裁回す。
何部かコピー作成
畑さんきた。

サヨちゃんからLINE明日よろしくね。
LINE花火見れた〜
思ったよりショボかったけど
「了解しました花火」「有難う花火」と意味なく花火連発する感じになりました花火


スティックラスク ブルーベリーホイップ 地域限定商品買う。

ガソリン入れて帰る。
変な天気ざーと降りそうな。
茶黒な雲雲


【18日夜】 #オノ・ヨーコ 84歳。息子・ショーン・レノンに自らのルーツを伝えたいと、番組出演を決めた。
華麗なる家族の歳月が浮かび上がる。73分特別編。
きょう午後7時30分からの放送です。 #ファミリーヒストリー [総合]
うわー時間間違えてた。
早くお風呂入って早々に寝ようと思ってたのに。
あっとゆーま
『常陸宮の初恋は銀行家の娘だった、淡い恋だが二人の心が結ばれているのは周知の事実だった、彼女は突然アメリカに行くことになり、常陸宮は署名入りの自分の写真に「夢の人は無事でいるか、遠い高波に尋ねてみよう」という詩を添えて彼女に贈った。彼女は芸術家になりジョン・レノン夫人となった。』



風呂洗濯洗髪

ハロー張りネズミ
ムロツヨシ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月17日木曜日☆ | トップ | 8月19日土曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事