日々雑記

健忘録

5月26日金曜日☆

2017-05-26 06:53:33 | Weblog
晴れ昼からは雨降り
朝19度。


ひたすらシートに何かを差し込んでた。残業申請しないとなと思ってた。のざきさん出てきてた。
えー?と思ってた。空を飛行機か何か赤いものが往き来してた。ヤバイ感じ?

ひよっこ

暑いな。
わたしだけみたい。窓開けてたら冷たい風が
あだちさんお子さん調子悪いみたいで2時間早退。ふみむらさん休んでるのか。私も心病みそう。
むらいさんも午前休み。

昼からたけださんとさくらい訪問。もちろん留守。色々書いたからちゃんと払ってほしい。

月曜日ほんださん休み。初の年休か。
そしておばたさんも休みとると。
えーレセプトだし休日明けなのでやめてほしいなとも思う。ほんださんは1人にやりますがと気にしてくれたけど。
胃が痛む。
なんとなく当たりもキツイしな。
人のことを言う人は大概自分もなんだよなとか思ったり、あだちさん帰るときになんか話ししに行ったのが気になった。
あまりそうするとアホボンの特殊な感じが薄れるからやめてほしいなとも。難しい人って思われるだけやな。しんどい。胃痛するのに。
ホンネを言えばもう少し自分の仕事は自分でしてほしいんだけども。暇なのか。スマホも触ってるから。
私が言ってたとかアホボンと同じやし。まああれほどひどく無いけどさ。なんと無く近いもん感じる時はある。ハイ愚痴おわり。

月曜日は残業すればいいさ。
まあ土曜日こどもさんの運動会で皆大変そうだなと。
しんどいな。

休めばいいんだよね私もな。

定時帰る。

母旅行で一晩いないのだ。

寿司そば 焼うどん
風呂に温泉の素。

直ぐに寝た。
が、母電話。やめてほしい。
直ぐに寝落ち。寒いくらいの夜

『今夜、深夜のBSプレミアムで放送されるジョン・カサヴェテスの『ミニー&モスコウィッツ』は、『ビッグ・トラブル』とともにカサヴェテスの映画では一番「楽しい」映画だ。中古DVDが高騰しているので、今回の放送は貴重。』
これ見ようと思ってたのに寝落ち

『人工知能と対話するアプリ「SELF」ヤバすぎる…ひたすら私の話を聞いてくれて、いい感じの相槌をくれ続けてる……やさしい…やさしい世界…』300いってます…

【しんどい日には、早く寝るにつきます。10分でも良いので、早く寝ましょう。
寝ている間に脳は記憶の整理をし、嫌な記憶を消したり必要な記憶の固定をします。
体は問題個所を修復していきます。
睡眠は量よりどれだけ早く寝るかです。日が沈んだら寝るぐらいの感覚で。】

『今朝の日の出時刻から新月です。見えないけどスーパームーン。しかもどの惑星とも重ならず月自身があえて選んだかの様な強い新月。明日の朝4時44分迄たっぷり新月。ゼロスタート仕切り直しにはこの力を借りたら良い。まさかの大金星はこれからだから今夜自分を見つめ直して。』
アファメーションしてみた。10も無いな望み。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月25日木曜日☆ | トップ | 5月27日土曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事