日々雑記

健忘録

5月25日木曜日☆

2017-05-25 06:47:47 | Weblog
雨のち晴れ
朝18度
長袖ボーダーワンピ下はかずだったので丁度良かったのか。でも冬物だから暑い。
少し身体怠い。
仕事も自分のやつをやるんだったらいいんだけど。結構こっちに持ってくるのがシンドイんだよな。自分のは自分で責任持ってやってほしいとこなのだが。
そんな忙しく無いから思うことかな。
おばたさん午前休み。
当番。
妙に読み上げる事が多い日。
午前車が無いじゃん。
のざきほさは自分の車で出て行く。
ジャンジャン電話はかかる。ほぼほんださん出てくれる。
午前あだちさん動員受付昼からはほんださん。
昼前に会計から計算間違ってるのでは?の指摘有り。
焦る。嗚呼2円多くなってる。よさんしょ見てかけば良かった。協定書の計算式書いてしまったよ。嗚呼。
結局前記支払いなので後期に調整とのことで事なきを得た。良かった。気をつけよう。
15時前におばたさん付き合ってもらい本誌へ。
ダンボール一箱CD等熱射病予防一式とけいやくかの荷物パンフレット千部あったのでした。
だいしゃでなんとか。
夕方にさくらいに電話するも出ない。
作文して明日訪問多分居ないのでさし置きすることにする。たいのうは避けたいな。
夜にけんしん説明会らしい。帰りますよ。

本屋。
「スピ☆ヲタ子ちゃん 伊藤三巳華 1巻」「スピ散歩 伊藤三巳華 5巻」購入。Kissも。

風呂洗濯洗髪

ミニ刺身丼 あいのうコロッケ 竜田揚げ
やすらぎの郷

スピ散歩にも安井金比羅宮が。
参り方先に知りたかったな。自然に北鳥居から入り出たけども。

カールうすあじ食べきる。
まんまとな。
『販売低迷のため、明治「カール」が中部地方以東で販売中止となるそうです。』

来週末私的三連休中日に200キロほど高速飛ばすことに。いつも有難うあゆみさん。
海外なぁ。パスポート切れてるのよね。

半袖なのだが肌寒いかも。
夜20度あるけど湿度低くなったからかな。ドアは閉めた。
寝落ち

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月24日水曜日☆ | トップ | 5月26日金曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事