日々雑記

健忘録

1月1日土曜日☆

2011-01-02 00:13:00 | Weblog
曇り。明けましておめでとうございます。
午前1時に居間に降り、年越しそばとお寿司の残りいただく。
「池上さん」見て風呂「朝まで」も少し見て3時には就寝。
10時に起きたら兄らは初詣でに出かけてた。
昨日から下着は着用。初夢は覚えてない。。夢見たのか?
上、黒タートルニットワンピ タイツ、寝巻黒パンツ。化粧、ネックレス、リング着用。
窓を開けてみる。元日のすがすがしい空気。雪も積もって白銀なのでますます清らかな感じ。
父は雪のけで、新年早々怒ってました。
どうも自分の雪のけ中に兄が皆車に乗せやすいように車異動したのが雪を堅くしてのけにくくしたとかって事を母に怒ってた。ちゃんと言えってな。自分でその場で言えよ。正月早々くだらない事で怒るなよ。
11時前に年賀状届く。AYMさん29日投函て言ってたけど元日に届くのね。お店系除き6件。書き書き。O係長なんで私リーダーやねん。こんなにしんどいのに(><)と少しむっとする、ああ、正月なのに。
正月早々、カップうどんにポテチ。ジャンクな食べ物食べちゃった。。
初エンジェルカードは「law of attraction」「listen to your intuitive feelings」
0時半に一度停電になって驚く。13時にも停電?どうなてるのだ?
水晶の欠片は冷たくて気持ちいい。
lpaで買ったパンケーキ美味しかったでつ。前も食べた気がする??
eimiさんの今年の運勢は≫【大吉】恋愛:体より愛を求めよ。待人:来る。望んでいない人まで来る。収入意外と多く貰えます。
凄い2003年12月28日名古屋30日京都31日大阪行ってる。。。試験無かったからねぇ。
寝てしまった。「相棒」重い。。怖い。。「ドリームマッチ」少し見た後、ケータイオオギリへ。
今年はラヴ注入な年にしますww
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ... | トップ | ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事