日々雑記

健忘録

10月16日木曜日☆

2003-10-16 23:19:00 | Weblog
晴れ雨曇り。
朝イチ職場到着時に家に帰りたくなる程お疲れ様私でした。
機械のエラーで還付しなくていい客にお金振込みかける。
ひら謝りするしかないのよね。
私達悪くないんだけどね、窓口だからね。
怖い。。あーあ、しかし事前に解ってよかった。。
忙しくても気をつけて丁寧にいこう。
21時過ぎまで残業。
疲労困憊。。
誰か私の年金と保険税払ってくれませんか。。?
ラブラブマンハッタン♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カゴメデリ☆ | トップ | 10月17日金曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事