日々雑記

健忘録

6月17日金曜日☆

2016-06-17 04:10:13 | Weblog

曇り小雨。朝から涼しい。
梅雨ぽい天気。


『国民投票前の英国に衝撃 EU残留派の下院議員、ジョー・コックス氏が銃撃され死亡』

だるい感じ。

のせさんから直し的な。

昼からは説明会。
藤本さんに昨日のかんごの廃止の件当時の決済見せたら枝番で処理してくれるとか有難い。
のせさんの契約書もコピーで置いておいた。
よろしくです。

19時まで残る。

シェトラーゲでアイス買う。百円もしないのか。
ベルギーチョコ
帰りの車蒸し暑い。

ご飯味噌汁らっきょう朝残り鶏肉 あいのうコロッケ

風呂洗濯

直ぐに寝ました。
目覚めたらBSてハードデイズナイトやってたけど寝落ちしてました。
涼しいのでぐっすり寝れた。


今日は頑張りすぎてしまい、途中で力尽きてしまいそうです。無理をせず肩の力を抜いて行動しましょう。しかし、じっとしていてはもったいない一日です。なにかやりたいことがあれば、人の協力を仰いで物事を進めていくといいでしょう。今日は種まきの一日です。うまくいかなかったからといってもがっかりせず、これから先を見すえて行動してください。人に会うことで元気ももらえ、明日からも頑張ろうという気合いがわいてくるでしょう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月16日木曜日☆ | トップ | 6月18日土曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事