日々雑記

健忘録

10月25日火曜日☆

2016-10-25 01:07:35 | Weblog
晴れのち雨降り。
眠い眠い眠い。
朝13度。10度以下じゃね。寒い。
ジャージ。6時半に起床。
7時半に出ます。
眠い。

整形疑惑でしか存じ上げませんがピートバーンズさん亡くなったのか。57歳。

ポツポツ来てる中あらちへ。
やまもとさん早く出て来て入力とかしてた。
本当は休みのはずでお子さんのマラソンとかあったのでむらいさんと二人時間休みでした。
設置し終わったら上野くん来たので交代した。
直ぐに職場に帰り見直したりと。
補佐は延々と見直してた。
13時までなのでね。
危ない残り10分前に入力し直しあったよ。長期契約。


ねむい。猛烈にねむい。
昼からおばたさんいろへ。
にちいさんに電話結局定時頃にかかって来て本社物言いで委託業務 請負出来ない派遣にしないとと。
うえー。何それ派遣と請負違いもわからん。
と思ってネット検索印刷。
グレーて違法的な?よくわからないなぁ。

18時前に帰りました。補佐は病院行って帰ってくるとか言ってたけど所長止めてた。
まだ所長室長おおえださんやまもとさんささださんささやまさん残ってた。
ひたすらねむい。

本屋へ。
kiss GINZA 買った。分厚いなギンザ
「プリンセスメゾン 3巻 池辺葵」「理系パパ 高世えり子」購入。

やはりプラントのピザ美味しいよね。


風呂読者で二冊読んだ。
両方とも面白かった。
どうせ死ぬんだから好きなように生きたらええんよ。

眠くてソファで1時間ほどうたた寝。
その後洗髪
寒くなったな。
お腹空いてないから食べなくていいのに私のばかばか
どん兵衛カレー味たべる。
美味しい。

逃げ恥
高齢童貞いいよね。拗らせてるけど取り敢えず一途だし。
カワイイぜひらまささんよ。

kissの逃げ恥もクライマックスまじか。
ゆりさんは原作の方が好きだな。

寒い。
秋の夜長はJAZZな気分 音に包まれて眠りたい。
おやすみなさい。
ムーディーだな
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月24日月曜日☆ | トップ | 10月26日水曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事