日々雑記

健忘録

12月18日金曜日☆

2009-12-20 11:15:00 | Weblog
雪。
朝は曇りでしたが、日中粉雪がちらつく。
ニシオカ君休みでした。月曜日ナカガワさん休み。昨日年休簿総務課から取ってきたのをいいことに(?)とったと思われ。
頭痛がだんだんしてきた。無理は禁物。昨日は2番少なくてなんと6件だったらしい。今日も雪がふぶいてたので客そんなにこず。夜業務です。そんなに客こず。そらそーかー。
今日は午前中寒すぎなんで、流石に補佐総務課長に取り合ってくれ、ひとまずうちの課長の許可下りストーブが。。無理です。。。あっても寒いのに。妊婦もいるんだし、当然だー。あーよかった。
タバタさん、前回ダルビッシュに似てるって言った男の子みんなから全然似てないと却下されたことあったのですが、今回マミさんの旦那さんが玉木宏に似てるって。。微妙だ。あーと思わないとの声多数。私はなんだか同じ系列な顔だとは思うけど。たれ目つながり?しかし人の旦那に失礼すぎる。。w
その流れで、ヤスハさんが松たか子に似てる(タバタさん談)とかマミさん今のYUKIに似てる(タバタさん談)とかヤマグチさんアムロににてるとか褒めごろし?な感じで。私は言ってはいけないヤマグチさん北陽のあぶちゃんに似てるって。。禁句だったかしらん。でもあぶちゃん綺麗じゃん。D課ヤマザキさん、博多華丸に似てる(笑顔オンリー素顔は似てない)は誰も仲のいい人いなくて同意されず。似てるのにー。私にも飛び火。先回って「高校時代友達に目が鬼面組の一堂れいに似てるって言われた。」で笑いがとれました。みんな若いのでピンと着てなかったけどねwフォローかで、ヤマグチさんに目が小雪と言われた。前に嫌がらせ?な深田恭子とともに。愛想がないとこつながりかしらん?失礼かしらん。ウィスキーがお好きでしょう♪が頭に回ったわ。あんな細くないしな。。小雪は私の高校時代の友達のヒトミさん似てるんだけどね。。
ヤマグチさん誰かのだめ録画してもらえないかと頼んでました。少しでもフランスの風景が観たいらしいです。そんな映ってるのかしらん。彼女はTV無いのでね。。
帰りは積もってなかったが吹雪。
夜半に家の周りは白く積もりました。。明日は大丈夫か。スコップと雪落としと長靴一式車に乗せる。
ひつまぶし~♪大須観音宮田楼だもんね~♪後マッサージ行きます。恐ろしく凝ってますので。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月17日木曜日☆ | トップ | 12月19日土曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事