日々雑記

健忘録

12月7日水曜日☆

2011-12-08 00:33:00 | Weblog
晴れ。朝は降ってたけど晴れ間が。
昨日寝た所為かしんどくは無い。
真坂のうちに質問が来たー。局長大変。てか総務課投げてますやんか。
すっごく嫌だったんだけどWジムへ。
帰りから降ってきたわん。
18時頃からストレッチ筋トレ。歩く。60分660キロ
38分445キロカロリー。
千キロカロリー消費。汗だく。
でも意外にしんどくなかった今日。感覚がマヒしてるのか?
帰りにaymさんに遭遇。帰ります。てか歩いてた時になんかそうじゃないかと思ったのですが
やはり、なりました。。うう。
ジム行けないなぁ、残念WW
本当に思ってるのか自分W
しょうがないですな。言い訳を探してしまう今日この頃。いけないなぁ。
あ、1日2100円コースが出来たみたいだわ。。どうだろうか。
最近は帰りは感謝な気持ちで一杯になります。あーお腹痛い。
明日も何事もありませんように(祈)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月6日火曜日☆ | トップ | 12月8日木曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事