日々雑記

健忘録

12月6日火曜日☆

2011-12-07 22:10:00 | Weblog
曇り晴れ。曇り。
眠かったぁ。。しかも部屋が熱くてもあっとしてたし、しんどかった。
aymさんが来てくれた。
すっかり忘れてたけど「視えるんです 1巻」aymさんの職場のパンチャーさんに貸してたんだった。長く借りてました有難うってキットカット付きでした。まだどんな人か知らないんだけど。
土曜日のハマった話した。後戸川純良かった話とW 名古屋行くけど行かないってことも。
で、やっぱりジムに行かなかった。。上着忘れた事もあるけどね。言い訳探し探し。
19時に帰宅。早いよ~。ガソリン入れたりお金下ろしたり出来たし。言い訳。
「カーネーション」TL見たら結構酷い事書かれてたけど、録画見たら思いのほか普通やった気が。
分かってて言ってるんやと思うで。勝さんに愛情はW?
今日は早く寝よう。
22時頃には夢の中。ユースケマヨネーズ夫見なかった。シュガービターも、まあコレはいいか。
マツコもW気が付いたら寝てたよ。。
明日も何事もありませんように(祈)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月5日月曜日☆ | トップ | 12月7日水曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事