日々雑記

健忘録

8月2日日曜日☆

2009-08-03 00:18:00 | Weblog
曇り。雨。

比較的涼しい。また老廃物が溜まってきてる気がする。。

「鷺と雪 北村薫」読み終わり。
令嬢の話でしたか。主人公私と同じ名。昔の名前だね。。このシリーズ1作目読んでますが2作目は??読んでましたっけ?しかし直木賞ですのね。他にも北村さん素晴らしい作品書いてるのに。。何が機微に触れたのかしらん。226事件ですか。

風呂読書は「朗読者」なんか欝になりそうな。。

3泊はミナの旅行鞄じゃキツイかなぁ。一日はマッサージに明け暮れることとします。決めた。メンテナンスだ。。

Kさん30キロの荷物背負って奄美ですか。自転車っすか。私より1個上で凄いなぁ。。

家作プチトマトが美味い。

「小林賢太郎TV」BS2で15日の夕方(17時~だったかな?)やるらしいっす。

明日も何事もありませんように(祈)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月1日土曜日☆ | トップ | 8月3日月曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事