日々雑記

健忘録

2022/05/29 日曜日⭐︎

2022-05-29 07:32:00 | Weblog
晴れ

6時半目が覚めた。ちはやふるとか開けるだけ開けておいた。1122読んでて寝落ち。
7時半過ぎに目が覚める。窓から暑さが。
もう気温20度。日中は気温27度かい。
8時半頃に下へ。お手洗い。
洗濯干しシーツタオル干し
部屋の掃除機。
野菜炒め魚肉ソーセージ 餃子も温めて食卓へ。
海老天も食べた昨日までだけど大丈夫かしらん。
気温23度か。空気こもるから北西縁開けておく。階段の窓は少し閉めようか。部屋のエアコン自動運転に。

カット林檎。

エムールから折りたたみ式椅子が届いた。
早速出して着替え部屋に設置。
そこの椅子は母の寝てるところに。


7月1日ドライブインカリフォルニア
チケットポチる、
カード使えなくなってるのかい?



12時半めがさめた。
下へ。お手洗い。
父が居間で横になってる。
気温28度。居なかったらリンゴジュース入れて上がってきたのに。

やすとものどこいこ?

13時半まだ父がいる。
皿洗い。
バジルパスタサラダ味噌汁



14時半過ぎ。やっといなくなるので
下へ。塩舐め お手洗い。
ゴミ捨て
カット林檎。リンゴジュース
ミニチョコバー

餃子と野菜炒め
こんにゃく和えと共に涼しい二階へ。部屋温度23度。
台所は26度とか。


元彼の遺言状

京都32度とかなの。


寝てた。
17時半で気温26度か。

ご飯味噌汁餃子野菜炒めこんにゃく和え


悪女
ぽっちゃり女優使うのか?と思ったら北乃きいでした(前が知らんのだけど)魅力的なぽっちゃりだったよ。

幅が帰ってきたら又煩いだろうな父が。
嫌だなあ。
早目に風呂と歯磨きだな。

19時半で気温22度。

風呂洗濯洗髪
20時過ぎなのに歯磨きとか。
髪乾かしてたら
母からLINEとか。
9時に迎えにくるように父にと
面倒な。画面見せた。

歯磨き
二階へ。

鎌倉殿の13人
八重さんが。退場。

21時半前に母帰ってきてた。
二階なので見てない。

気温20度。

1時半前に下へ。レモンティー残りを冷蔵庫に。塩舐め お手洗い。
気温18度。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2022/05/28 土曜日⭐︎ | トップ | 2022/05/30 月曜日⭐︎ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事