日々雑記

健忘録

1月13日日曜日☆

2013-01-13 23:35:53 | Weblog
晴れ曇り小雨。
なんとなくいつもの時間には目が覚める。。
良く寝たのか?
でも勿体ないので二度寝。
アラーム設定の8時40分起床。
もっと早くに設定したら良かったかしらん。
10時になっても家を出ないって夢見てたw
反省して仕切り直し。
ストライプシャツ無い。。
しょうがないので年末に着たボーダーにする。
かるどやし。
フィレ尾フィッシュと天ぷらおにぎり味噌汁食べる。

2.6 39.4


日曜美術館アートと音楽だ。
面白そうだなぁ。
坂本龍一が監修を務めたユニークな展覧会「アートと音楽」。
坂本が国内外から集めた最先端の現代アートが並ぶ会場で、
日比野克彦と作品を鑑賞しながら「アートと音楽の」
現在・過去・未来についてじっくりと語り合います。
少し見入ってしまった。
教授相変わらずジョンケージが好きだなw
40分頃まで居てしまった。。

ジムには10時10分頃到着。
こんな時間に着たこと無かったけど
デパートみたいに
入口でデカイ声で
「おはようございます!」って
結構イヤやなw
こそっと入る。

今日は暑い、10度近いのでは。

着替えて出てきたらAYMさんに遭遇。
レッスンに入るのだ。
私は少しストレッチして、お腹の筋トレのみして
すぐに歩き。
時間はあまりないのです。
60分700キロカロリーです。
11時半まで。
AYMさんは気がえしに一旦帰る。
風呂洗髪着替えて
ジムは12時20分出る。

かるど30分過ぎに到着。
入口に「今日のランチは一杯です」の張り紙。
流石に連休。
まだAYMさん着てなかった良かった。
少し待ってAYMさん到着青いシャツに青いカーデ黒のスカート。
パスタランチ。
二人ともジム後なんでめっさ眠くなる。。
ああ眠い。
14時で店を出ますが映画まで1時間半位あるんだよね。。
海で寝るプランもあったけど本屋に行くことに。
時間つぶしは最適。
客多いな。
15時になったので私は先にあるぷらへ。
本屋でGINZA購入。
しかし成人式の晴れ着女子が沢山いた。
お手洗いも行き映画館でAYMさん合流。

「レミゼラブル」鑑賞。
今までにない客入り。
一番見やすい列だったせいか列ほぼ満席。あり得ない。
前は全く空席もあったけど。ここの映画館ではありえない。
3つ右隣はZ課のネット彼氏な女の子が居たよ。
結構イケメンさん彼氏だったんで、この人もネット彼氏なんやろか?
と邪心。やっぱ震える感性が必要なのか?
えっと映画は2時間半程。
最後は舞台だとスタンディングオーベションですね。
歌いあげる。ホンマミュージカルやった。全編。
悲劇じゃなくて良かった。
途中銭形警部想い出したw
守る物、人の為に生きるほうが絶対強い。
革命戦士の男の子がイケメンやった。アメリカ人か。
ボナヘナー(だっけ)いつもあんな役やんな。
あの女の子はずっといい子やったやん。可哀そうやん。
しかしフランス人って懲りないよな、
熱しやすく覚めやすい。フランス革命やらナポレオン…( ̄ー ̄)
相いれない。
あの頃の貧乏は果てしないね。
石畳とか。コルセットとか凄くデジャブ感があります。
細かいレースは相変わらずいいな。

18時半終了で食糧買い込み。
AYMさんから大阪土産のチョコ頂く。
有難い。
私にはチョコ与えておけば間違いないですw

22時からのダイオイウイカに皆夢中w

大分温泉の地獄へようこそ、結構ほっこりしたな。
優しい気持ちになった。
九州温泉行きたい( ̄▽ ̄)…一ヶ月位湯治に行きたいって言った母の希望叶えて上げたいなぁ。


母の父への不満のはけ口になるのは勘弁だなぁ。


キーコーヒーはやはり美味しい。
ぐびぐび。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月12日土曜日☆ | トップ | 1月14日月曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事