日々雑記

健忘録

2月26日火曜日☆

2008-02-26 12:37:00 | Weblog
雨。風も強い。
職場用の黒カーデ、回転式乾燥にかけてしまい、縮む。気合で着る。

gooダイエット日記2006年半年間書いてあったことに気がつく。改めて今日から記載。4キロ増えてます(げぼ)いや、7キロか(瀕死)

K係長朝℡休。病院らしい。

説明会で本社へ。AYMさんになんとか会えたのでこないだのお詫び兼ねてチョコの差し入れおば。毎晩22時頃まで残業ですので。。お疲れ様。。
日曜日にはまたまた京都です。
KAORUの発注会行きたいものです。

20時頃まで残業。一人職場に残って仕事は割りと好き。

夜「ガイヤの夜明け」見るともなしに見る。鬱病妻の為仕事しつつ家事の夫16年。素晴らしい。なかなか出来ませんで。社長さんだし。出来る人は時間調整も出来るものですね。
後、久方ぶりに開催運動会やってた。私入社した年になくなった運動会。長縄とか見ててゲーって感じ(運動音痴なの)ですが、実行委員会の人が一生懸命なので上手くいって良かったねーと思いつつ見終わり。アメリカ思想に毒されないこと。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月25日月曜日☆ | トップ | 2月27日水曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事