日々雑記

健忘録

9月9日金曜日☆

2005-09-10 11:42:00 | Weblog
快晴。
31度くらい?
台風14号の被害も大変そうですね。。
早く平常の生活に戻れるといいな。

朝イチで主幹に笑かしてもらいましたわ。。
出張で今日いないんだけど、昨日の監査資料の件で鉛筆で書いておいたからだって。
出来るんじゃん。夜1人で反省してたのかしら?
じゃ最初からそうして欲しいものだ。
時間かかるのね。。

なりました。。。いてて。


監査資料出し終わった後、うちの事業概要さっくり抜けてた事に気が付く、痛てて。
ええ、残りますともさ。。
休みとる前っていつもの倍働かなきゃいけません。。
あーしんどい。明日も仕事&選挙準備だし、もう帰ろうかな。
ここ22時に閉まっちゃうし。
ほっこりしたーい。
マッサージで揉み解されまくりたい。。

・・・なんて思いつつ22時まで残業後帰宅。
風呂後、久しぶりにYSEちゃんより電話が。
来週遊びお誘い℡でした。。
うう、仕事が差し迫ってて・・・無理。。
ボロフェス行きましょうよーと誘っておきました。。
ふふふ。
うっかり優ちゃんの結婚式忘れてました。。
金曜日金曜日。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月8日木曜日☆ | トップ | 9月10日土曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事