日々雑記

健忘録

2月3日金曜日☆

2006-02-12 12:52:00 | Weblog
小雪。
今晩振りますのん。寒波ですのん。
朝礼で長いお休みと心遣いお礼挨拶等する。
玄関に折角買った菓子折り忘れる。
父が届けてくれた。。はは。
コーヒーは溢れさせるし、クレープ入れちゃうしな。。眠。

明日は初七日。
お汁とご飯8名ほど?
帰りに和菓子20個とお寺さん菓子5個買って帰る予定。
あー本社に寄れなかった。
香典のお礼を言いたかったのに。。
吹雪いております。
明日墓参りは無理っぽいなあ。

今回の葬式で
子供時代両親と同い年だった大人達が
一斉に老けてて考えぶかかった。
地元に根付いてないので。。
裕樹君とか良治君とかのぶちゃんとか懐かしい面々。
しかし嫁かず産まず、ばば不幸な孫じゃなあ。

帰りに本屋へ寄ったら酒井さんにバッタリ会う。ヤバイ。
香典の御礼と、今日御礼に行けなかった事詫びる。
話好きな方なので気をつけないとね。ヤバかったわ。
TVブロスと見仏記4 購入。

墨つぼ、私も大工の娘。
チャングムは面白いなあ。
時効警察は録画だな。。

今日はオール明け仮眠3時間の後な虚脱感。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月10日金曜日☆ | トップ | 2月11日土曜日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事