日々雑記

健忘録

7月2日火曜日☆

2019-07-02 13:06:34 | Weblog
曇り

眠すぎて日記も書かず朝。

白のフレア袖上 黒パンツ


猛烈に眠い。


10時からせんきょかいひ説明会
愛宕いたのでとなりに
となりにゆかりさん
ぎうぎうのだな。
ひらやまくんが説明なんで
聞きたいけど眠くて頭に入ってこない。
だいたい20年もしてるから分かるしな。

随時そっか所得は退職したらゼロなのか。
高野さんもそう思うよなー。

車のやつ
変更からのしゃこしょうめい
面倒だなあ。
多分収入申告しにきた滞納者
偉そうに文句をガンガン言ってて
●ねばいいのにオメーラ全て●ねばいいいのに。

変更での入力とかしてて時間かかるし。
なんとか終わらす。18時。東口開いてた。
高野係長と補佐は帰ってるし
課長同じくらいに出た。
収入申告1000人ほどのやつ処理を延々としないといけないのか。
残らないといけないなー。

眠い。
セブイレよる。
カフェオレないやん。

帰宅
風呂洗濯洗髪
Kissやっとすこし読む。

しんどすぎて一度二階へ。
除湿かけて寝転がる。
パタリロ今日迄なのだよね。
だいたい20〜50巻まで読めたかな。

22時前に下へ。
サーモンバジルパスタ
朝残りのミニバーグ
焼き鯖
半夏生なのか今日は。

歯磨き洗濯干し

あだちさんから
モンスター話と
コンサート行くので大阪のお店教えてライン。
大阪は単独行動だし
基本店には行かないしなあー。
京都の方が行きたい店が多い。

眠い。
22度。
ノーパン ワンピ。
寝よう。






明日4時過ぎに新月。日本では見れませんが日蝕新月です。凄いパワーで運命を調整、更に仕切り直しが起こります。8日からすっかり有名になった水星逆行が始まる為5日位迄にあれこれ整えて準備しておきましょう。まだまだ激しく動く7月、梅雨で鬱々しい気分の調整を。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月1日月曜日☆ | トップ | 7月3日水曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事