日々雑記

健忘録

8月25日月曜日☆

2003-08-27 12:33:00 | Weblog
曇り夕方雷豪雨。
Sちゃん誕生日おめでとう☆

職場の方に朝イチでフジロック録画のビデオ頂く。
ありがとうです~いつもすみませんです~。
仕事しろよ!って心の中で毒づいててごめんです(笑)
早く帰って観たいところですが、今晩も踊りの練習です(泣)

タチの映画今週末から大阪でやるみたいなので見に行こうかと。。
(最近週末は出かけられる状態じゃないので無理かと)

踊りでへとへとに帰宅。
母がUFOを何故かフライパンで炒めてた。
このセンスが良く分かりません。
不味くは無かったけどさ、シンプルなのが一番だわ。

風呂読書「キリコロンドン」「見仏2」
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月24日日曜日☆ | トップ | 8月27日水曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事