日々雑記

健忘録

2021/02/23 火曜日☆

2021-02-23 06:48:00 | Weblog
曇り雨

天皇誕生日
朝気温8度。日中下がっていくの?
1時とか2時とかに寝た気がする
6時半過ぎにお手洗いに下へ、
ヘロヘロだ。頭も痛いし
舌がヒリヒリする。腐ってたなカレー
洗顔口ゆすぎ
すぐに寝直し。
ペンギンの島やる。
昨晩ポケ森ハニワイベントは終わった。

昨日の話だけど
【ダフトパンク解散】

9時過ぎに下へ。
しばらく下がうるさかったけど今はいない。
寒いけど台所窓開ける。
うどん温める揚げを追加
チャーハン玉ねぎハムを追加して炒める
アボカド海老サラダ ゼンマイ


天国と地獄サイコなふたり
分からない。

やすとも至って真剣です。
未公開
すえひろがりず東海道五十三次

呪術廻戦
マイブラザー

13時で気温7度。

寝てました。
とてもよくねてました。
つけっぱなしなので
ペンギンの島auまで行ったな。

だいぶん身体楽になったかな。
つか内臓やられてたな。カレーだな。

18時前に目が覚めて流石に暖房いれた。
チャーハン食べる。チョコも。

かりそめ天国面白い。

20時半で気温4度。

彼女が死んじゃった
1話2話みた。
20年ほど前のドラマなのね。
深キョン若い。木村佳乃変わってない。

22時半過ぎに下へ。
皿洗い お湯沸かしてごぼう茶つぎたし
しおなめ
風呂洗濯洗髪

ペンギンの島
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2021/02/22 月曜日☆ | トップ | 2021/02/24 水曜日☆ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事