日々雑記

健忘録

5月3日金曜日☆

2019-05-03 06:48:43 | Weblog
晴れ

6時半アラーム45分に起きだす。
5時半に目覚めてポケ森してたんだけど
気温13度。21度。
眠い。なんとなく1時前まで寝れなかったしな。
嗚呼人が多く無いといいな。
そのだせんせい遅いというし。
かるては急かされないだろうけどな。はあ。

グレー半袖に薄いブルーカーディガン
黒ワイドパンツ
シマシマ靴下スニーカー

セブイレ寄ってカテキン多そうな緑茶と
カフェオレとサンドイッチとでかい鮭おにぎり買う。血圧高ための胡麻麦茶も。

8時に職場へ。
車止まってなくてホッとする。
ぼけぼけ。
打刻してと。
鍵を開けてと。
半くらいに皆さん来たかな。
福島さんよしみつさん
中川さんかわいさん(ベテランさん)
松岡さん
いけがみさんの奥様もお綺麗だな。
ショートカット美人
半に一人入ってきて受付してたら次々と。
9時に何十人きたか。
かるてかけなくて山積みに。
きむらせんせいは早かったけど。
予想通り園田先生が丁寧すぎ。
一人に10分かけてんでは?
11時半過ぎにまだ10番目の人しか見られてないみたいなので先生に確認して受付終わらせた。
仕方ない。
この時間から入っても多分15時になってた。
結果しょうにか待ちで
14時過ぎ終わる。
駐車場吐いた後が分からず。
中川さん昨日はかわかみいいんで
80人超えたらしい。
なんなんだ?
ないか27 しょうにか31 しか6 合計64
昨日は67かー。
中川さんとかほけんしょうコピーしてくれてなかったら無理でした。サブいるな。
お腹空きすぎた。

ゆうこさんが来てたけど彼方はあーと言ってたけだ、私はほけんしょうの名前見ないと気がつかず
パジャマだったので余程しんどいのかなと思ってたけど 中川さんあの子パジャマやと2度も言ってたのがおかしかったわ。

福島さん相変わらず咳き込みひどい。大丈夫かな。

たけださんが松岡さんの心配してちょこっと顔だしてくれてた。
看板も書いてくれてた有り難い。
むーん。
事務所行ったらやまざきさんも居てた。
昨日ははるみさん出てきてたの??
皆さんサービス残業か。

後片付けお金振り込み
納付書も作ってて結局15時だったよ。
30分休憩時間入れないとなので6時間勤務かな。疲れたー。

アピタ寄り本屋何もない。
パンを買う。
服屋で試着しようとした
薄グレーのヒダヒダのフレアスカート
履けない…。頭からならいけたかしら?
破いたりしそうなので諦めた。
いい感じだったのになあ。

セブイレで
トロピカーナWオレンジブレンド二本
美味しいのよねこれ。
アイスコーヒーボトル
チーズ焼き
野菜炒め
サラダ
あさり飯
どら焼きスイーツ
プリン

ヤスサキへ。
イチゴが消えた。むーん。
ピザとか福神漬けとか焼きそばお好み焼きとか
草餅とか

Eテレで緒川たまきさま出てた。美し。

マツコの知らない世界やってた。
カレーとオウム


17時前に帰宅
疲れたわ。シャワー洗髪洗濯
二階へ。
疲れたー。

サンドイッチ カフェオレ
薬飲み。スプレーもする。

なんだか寒気。身体痛いし。
まさか風邪?インフルエンザ?
まさか。


チコちゃんに叱られる

エビサンド

体だるいしネット測ったら7度2部でした。
やばいかもー。

22時半お風呂湯船に。
朦朧としてきた。
暖かくして寝よう。
気温は13度やし。



今更ながらゆーこちゃん大丈夫かな。
旦那はどうしたんだ。
パジャマでも羽織るものとか持ってくるよなー。
後から心配になる。


何故かお腹すいてきた
午前0時半。

ヤバイおかき食べちゃった。歯磨きしたのに。

腐女子、うっかりゲイに告る
初めて見れた。
ガチBL
ツライ話だな。

もう1時過ぎた。寝ないとな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月2日木曜日☆ | トップ | 5月4日土曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事