日々雑記

健忘録

7月24日火曜日☆

2018-07-24 06:11:18 | Weblog
曇り晴れ少し雲あり。

6時前に目がさめる。
朝気温28度。日中は気温30度とかなのか。
T市は31度とかなのね。

昨日よりは曇ってて若干涼しいかもね。
父は相変わらず冷房消すし。かすか。
半分青い。
2年経ってますけど
ブッチャーとか弟君の結婚どうなったのか?

ハンドルに毛布かけておく。
少しでも。
そして逆向きに止めた。となりの敷地の方に。

もりかわさん休み。
昼から山崎さん休み子供さん具合悪いのね。

電話再リースの決済作る。
ファックスでリース一式送る。
なんの連絡こないてどーゆーことだ?


昼にぶりんぐ電話したらいけそうだったので
急遽一時間早退にした。

昼から愛知から偉い人来て研修会でほけんしさん皆んないなくなるとか。
けんしんの大腸取りにやまうちさん行く。

休日資料訂正あったので作成。
手持ち資料も。

16時15分に早退。
具合は悪くないよねと所長にもしもかわほさにも聞かれる。まあ体調絶好調ではないけどね。
びよういんですびょういんではないです。
風はあるね。
昨日よりはマシな暑さ。

美容院
プリングへ。16時半にはついてしまいました。
カラーカット
2人客のみ。
この時期洗髪はとても気持ちいいね。
18時過ぎまで。
二時間ほどはかかったのか?
9,070円なり。
スッキリしたー。
ポイントカード2ついっぱいなので
何か使わないとなー。
万引き家族見たとか。
重かったて。
わたしこのまま見れない気がしてきたよ。
パンク侍も。
ピアス忘れて再び戻るとか。

セブイレ
塩とりサラダ

帰宅
居間は冷房効いてて良かった。
塩とりサラダ ご飯海苔
焼肉たれ付き玉ねぎ

過ぎるテレビ
果物ゼリー美味そう。

風呂洗濯

上がったら床に寝転んでる父がやはり冷房消すし。
立って台所仕事してる人のこと考えろやー。
相変わらず自分勝手なひとだ。

部屋に行く。スイカだけ食べた。

明日けんしんいくかなあ。


ファンシーダンスだ。思い出せた。
ステージで○○に騙されるな、○○に騙されるな。
俺に騙されるなって歌ってるのなんのシーンがとても気になってたの思い出した。

はあちゅう セクシー男優て。まあセクシー女優とも言うもんな…。

義母と娘のブルース
PTA対決 運動会
コレはハケンの品格とかと同じパターンだな。



【米で52℃ 世界でも異常な猛暑】国連の世界気象機関によると、6~7月は北極圏を含め世界的に異常な猛暑に見舞われ、日本と同様、各地で死者が出るなど被害が相次いでいる。米カリフォルニア州では52.0℃を観測。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月23日月曜日☆ | トップ | 7月25日水曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事